歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#119 歯本来の白さに | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.05.09

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

GW明けて初めての週末ですね。
ちなみに次の祝日は7/23の海の日です。。
丸2か月以上は祝日なしですが、このままいけばその間に緊急事態宣言が解除されて経済活動が再開する事になると思いますので
解除された暁には全力で働いて微力ではありますが日本経済の好転に貢献できればと考えています。

それでは本日のQ&Aコーナーです。

:Q:
スマートホワイトプラスで歯が白くなりすぎないか心配です。

:A:
白くなりすぎることはありませんのでご安心ください。

:補足:
スマートホワイトプラスは酸化チタンとパパイン酵素の含まれたスマホワWゲルに青色LEDを照射して歯の着色原因であるステインやヤニ汚れを浮き上がらせるというものです。
歯の表面に付着しているものを除去する仕組みですので、ご自身の本来の歯の色よりも白くなることはありません。
不自然な白さの歯になる事はありませんのでご安心ください。

セルフホワイトニングには色々あり、研磨剤やヤスリのようなもので強制的に歯を磨き上げるものもあります。
確かに歯の表面を削ることでヤニ汚れや黄ばみを除去する事はできるかもしれませんが、歯の表面に傷がつくことになります。
歯の表面に傷がつくと?はい、新たな汚れが付着しやすく(歯の表面の傷に引っかかりやすく)なります。
結果としていつまでも歯の黄ばみが落ちないばかりか歯の表面の傷だけが増えていくことになりかねません。

歯を削らず傷つけず、痛みもなく歯の表面の汚れを分解して浮き上がらせるスマホワでのセルフホワイトニングをぜひお試しください。
使えば使うほど本来の歯の白さに近づいていきます。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★