歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#131 水洗いできる? | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.05.22

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

大阪・神戸・京都の緊急事態宣言が解除されました。
一部の業態を除いて飲食店やテーマパークの再開が認められる運びとなりました。
公立の学校も順次再開される模様です。
学校・飲食店やテーマパークの営業再開で人の動きが活発になるのは喜ばしい事ですが、そこには第2波のリスクが含まれているので
マスクの着用や手洗いをはじめ、密になりすぎない事を忘れずに過ごしていきたいと思います。

それでは本日のQ&Aコーナーまいりましょう。

:Q:
スマホワのマウスピースは水洗いできますか?

:A:
マウスピースは水洗い可能です。

:補足:
マウスピースをLED機器から取り外し、十分に水洗いし、LED機器と分けて保管してください。
LED機器は完全防水ではありませんので、使用後はプラグ部分を絶対に濡らさないようにして、汚れなどが付着した場合濡れたタオルで十分に拭き取ってしっかり乾かしてから保管してください。
(お手入れをするときは、シンナー、ベンジン、灯油などの溶剤や薬品類、研磨剤などは使用しないでください。)

清潔なマウスピースで歯の着色や歯の黄ばみをホワイトニングしましょうね。
家でのセルフホワイトニングは痛み無し・簡単・安価のスマートホワイトプラスをぜひお試しください。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★