歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#132 保管時の注意点は? | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.05.23

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

大阪で緊急事態宣言が解除されて初めての週末になります。
お天気も悪くなさそうなので外出される方も多いのではないでしょうか。
3密を避けてマスク手洗いうがいを徹底した上で私も外出してみようと思います。
北海道や首都圏も来週中には解除がされそうな見通しだそうですね。
健康・経済両方の面で早く日本が元気になりますように。

それでは本日のQ&Aコーナーまいりましょう。

:Q:
スマホワの保管について注意すべき点は?

:A:
風通しのいい場所で保管してください。

:補足:
収納時に、コードを本体などに巻き付けると破損の原因になります。
また、加工したり無理な力を加えたりしないでください。
本体の上に重い物を置いたり、強い衝撃(高所からの落下など)を与えたりしないでください。
高温多湿を避け、お子様の手の届かない場所に保管してください。

清潔なマウスピースで歯の着色や歯の黄ばみをホワイトニングしましょうね。
家でのセルフホワイトニングは痛み無し・簡単・安価のスマートホワイトプラスをぜひお試しください。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★