外出自粛 | アートレスのスマホワ小話#78 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.03.28

株式会社artlessの営業のKWです。

ついに新型コロナウイルスの影響で外出自粛が呼びかけられましたね!
ニュースでは買いだめしはしないでくださいと注意が出ていますが、やはり不安な方も多いはず
トイレットペーパーの時もすごい勢いで拡散されすぐになくなってしまっていたので。。。

しかしながらニュースでは在庫あります!アピールで何とかトイレットペーパーは購入できるようになり安心しました。
私事ですが2ロールしかなかったので本気で困って友人にもらいに行きましたW
今回はお米、カップラーメンなどの保存食がなくなるかも?との事。。
某大手の企業は倉庫を見せてのありますアピール、前回ですが大量のトイレットペーパーを通路に置いてありますアピールなど、
さすがだなーと思いました!

トイレットペーパー不足の時も話題になりましたが譲り合いを大切にしていきたいと思っております。

最後に重要なお知らせです!
SMARTWHITE+も一時品切れを起こしましたが、生産体制を見直したので、今なら在庫はありますが外出を控えてる方が多いのもあって、毎日多くのご注文を頂いております。
品切れになる前にご購入くださいね!

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★