お口ゲンナリ口内炎 | アートレスのスマホワ小話#91 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.04.10

おはようございます。
株式会社artless営業部Uです。

今日は口内炎についてのお話です。
口内炎とは、口の中や口内の粘膜や唇・舌などに起こる粘膜の総称です。
ご飯も食べづらくなるし歯が当たってヒリヒリ・・口内炎は厄介です。

「ストレス」「ビタミン不足」「免疫力の低下」など、原因は複数考えられますし、
それ以外にも物理的な刺激によって発生するものやアレルギー反応によってできる口内炎もあるそうです。

ストレスによって口内炎ができて、その痛みがまたストレスになり
食事もとりづらくなってビタミンや免疫力が低下してそれがまた口内炎を生み出して・・。
一気に何個も口内炎ができてしまうこともあります。

口内炎ができた時は辛い物・熱いもの・アルコールを避けるとよいそうです。
そしてビタミンB2やB12を含む食品を積極的に摂取しましょう。
と言っても食べる事自体がつらい口内炎なので、お薬に頼るのが手っ取り早いですね。

最近では口内炎のお薬もドラッグストアで買えたりします。
ビタミン剤なんかも一緒に購入するといいようです。
おススメのお薬は薬剤師さんにご相談ください。

薬を塗布(または服用)して口の中を清潔にしてから
ゆっくり休んで免疫力を高めて口内炎を治してしまいましょう!

お口の平和がおとずれたら歯のケアも忘れずに。
安心安全痛み無し&自宅でできるセルフホワイトニングのスマートホワイトで
歯の着色やヤニ汚れ・虫歯予防と口臭予防を。

使うごとに歯の色のトーンが上がっていきますので
毎回使用するのが楽しみになりますよ。
マウスピースを取り外して水洗いができるのも嬉しい特徴です。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★